24歳会社員【株式投資初心者の】のんびりDiary

投資関係やそのほか気になったことを記事にします

メトロンブログから学ぶ筋トレ【オススメ動画3選】

皆さんこんにちは!かっちゃんです! 

※2020年別ブログにてUPしていたものを引っ越し移動

今回は日本屈指の筋トレYouTuberのメトロンブログ」さんの数ある筋トレメニューの中で、筋トレ初心者である私が実際に行っている動画につてご紹介いたします。

動画をご紹介する前に、

メトロンブログさんって誰??

メトロンブログさんをご存じない方は思われるでしょう。

そんな方のためにザックリとプロフィールを載せておきます!!

名 前:はら よしゆき
誕生日:1986年6月13日大阪生まれ
身 長:184cm
職 業:ブレイクダンサー、YouTuber、インフルエンサー

まさかのブレイクダンサー!!笑

しかも、数々の世界大会で優勝されているようです。

美しい肉体美の裏側には、ダンサーとしての体の鍛え方が大きく反映されているように思えます。

メトロンブログさんは、筋トレ以外にも「ヨガ」や「瞑想」関連の動画も出されているので、筋トレ以外の部分でも非常に学べて盗める点が多いです。

もっと詳しくメトロンブログさんを知りたいという方は、詳しくまとめてくださっている記事がありましたので、そちらをご覧ください。※人間的にも素敵な方なので、きっと興味が湧いてくると思います。

↓↓↓

 


メトロンブログさんをご紹介させていただいたところで、早速

【筋トレ初心者向け】動画3選


①腹筋


たった2分ですが、本当に効きます笑笑
これを“継続”することで腹筋が顔を出してきます!!!

さて、今すぐ動画をクリック↓↓↓




②大胸筋


こちらもたった3分・・・ですが効きます笑
一日24時間のうちのたった3分をこれに充てるだけで、メトロンブログのような美しい胸筋が手に入るかも!?

さて、今すぐ動画をクリック↓↓↓




大腿四頭筋


皆さんご存じのスクワットを中心とした下半身トレーニングです。
意外と筋トレは上半身に目が行きがちですが、下半身も非常に大事なんです。
見た目のバランスももちろんですが、健康的な肉体を作るためには全身を鍛えることが重要です。

さて、今すぐ動画をクリック↓↓↓




他にもおすすめの動画がたくさんあります。

是非一度メトロンブログさんのYouTubeチャンネルに訪問してはいかがでしょうか?
 
↓↓↓