24歳会社員【株式投資初心者の】のんびりDiary

投資関係やそのほか気になったことを記事にします

【ゼロから始める株式投資】利確しました

皆さんこんにちは!かっちゃんです!!

 

今日は、久々の出勤日でした!(しばらくは在宅でした)

 

実は最近異動により以前とは全く違う部署で働くことになったんですが、なかなか仕事が覚えられず自分が仕事できない人間だ、、、と言う自己嫌悪に陥っている気がします(笑)

 

なんて雲行きの怪しい状態ではありますが、

 

今日は1ついいことがありました!

 

↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【第5章】利確しました

 

今日起こった1つの良いこととは!?

 

表題のとおり、購入した株を売却した利益が出ましたと言うことです!

 

【4755】楽天 +6,601

 

小額ですが、利益を生み出せたので良かったです!

まだまだ知識や経験が乏しいので、双方の力を伸ばしていき今後の投資に活かしていきたいです!

 

次は何を買おうかな〜    第6章に続く