24歳会社員【株式投資初心者の】のんびりDiary

投資関係やそのほか気になったことを記事にします

効果抜群!?アルギニン・シトルリンの効能【ULBO PLATINUM】アルボプラチナムのレビュー

皆さんこんにちは!かっちゃんです~いきなりですが

 

最近、仕事が忙しくて・・・

なんとなく元気がないなあ〜とか

活力が湧いてこないなあ〜 等など!

そんな悩みを持っていました!



皆さんはどうでしょうか!?


同じ悩みをお持ちの方多いんじゃないんでしょうか?
(日本人は特に、頑張って働きすぎる傾向がある頑張り屋さんが多いと言われてるので、、、)



そんなとき、

悩み解決のためにネットで色々調べました。



様々な情報が書かれており、どれが良いものなのか・・・分からない!!!

そこで

とりあえず私は、すぐに取り組む事が出来るものは

全て実行に移すことにしました!


下記に、悩み改善のために挑戦したものを書きます。(あくまでもネットの情報ですが)

①筋トレ

プロテイン

EAA

④ULBO PLATINUM

⑤ヨガ

⑥瞑想

⑦食事改善


です。



今回お話するのは


④ULBO PLATINUM


です!!

  1. ULBO PLATINUMの開封レビュー
  2. 飲んでみた感想
  3. 飲んでみた結果(1日、1週間、1ヶ月)
  4. 他の方のレビュー
  5. まとめ

以上の内容で、書いていきます。


1.ULBO PLATINUMの開封レビュー

まず、なんと言っても見た目が

カッコよくてオシャレなんです!!笑

Amazonで購入したんですが、、

なぜ


ULBO PLATINUMを選んだのか!?

①レビューの評価が非常に高い

②見た目がカッコいい

③安い(他に比べて)

④成分含有が素晴らしい


梱包もしっかりとされていて中身が動かないようにされており、満足です。

やはり写真で見たとおり

カッコよくてオシャレでした!笑

 
2.飲んでみた感想
 
タブレットなので飲みやすい!
 
②1日6粒程度がベースなので
 飲むタイミングの調整がし易い!
 例)朝3粒+夜3粒=1日6粒
 
③国内生産なので安心して飲める!
 
 
やはり、なんと言っても“飲みやすい”と“安心”というポイントは魅力的ですよね!
 
Amazonやネットでのレビューも評価が高くて信頼性も高い
 
ので、裏付けとしても充分だと思います!!
 
 
3.飲んでみた結果
 ※あくまでも個人的な意見です
 
①1日目
 
 → 昼間の活力UP↑↑+睡眠の向上↑↑
 
 1日目で実感!!!!
 
 朝の目覚めが良く、睡眠の質が向上しました。
 
 そして、その効力は日中も続きました!
 
 これは続けるしかない・・・!
 
 これからの効果に期待したい!
 
 
②1週間目
 
 → 1日目同様に効果を継続
 
 やっぱり朝の快活さは別格!
 そして、気持ち的にも前向きな気持ちになれる!
 
 シトルリンによる効果も大きいのか!?
 
 これはリピート確定かな??
 
③1ヶ月目
 
 → 飲まない日を作ってみました。
 
  結果は意識するとやっぱり変わります!
 
  飲まない日はすぐにではないですが、飲んだ日に比べて明らかに違う感覚があります!
 
  やっぱり日々継続して飲んでいくのがベスト!
 
  これはリピート確定です!!
 
  主は今で3ヶ月程飲み続けてます!

4.他の方のレビュー
 

Amazonのレビュー頁になります。

 基本的な評価は高いですし、Amazonでは
 トップに表示される商品です!




比較的評価は高く、満足度も問題ない!

コスパよし

②効果よし

③飲みやすさよし※個人差あり

のような形が多く書かれていました!!


5.まとめ

今回はULBO PLATINUMについて

書かせていただきました!

あくまでも個人的感想や評価になりますので、

参考程度に見ていただければ幸いです。

最後までご覧いただき誠に


ありがとうございました!!!